ベンツ SL600 |
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「エンジンが吹けなくなる」ということで入庫しました。 各センサ点検中に配線異常見つかりエンジンメインハーネス、インジェクターハーネス不良で交換しました。 スロットルアックチェーター点検した所内部の配線の被覆がボロボロになっています。 この配線を引き直すことでスロットルアックチェーターの交換の必要が無くなりました。 |
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インジェクターハーネス 被覆がボロボロになっています。 ハーネス交換となりました。 |
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エアーマスのハーネス チューブをむくと配線ボロボロになっています。 このハーネスも交換となりました。 |
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スロットルアックチェーター 配線の基盤部分を分解しました。 |
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スロットルアックチェーターの基盤部分の拡大 配線の引き直しをしました。 このときスロットルアクチェーターの作動が正常であるか確認が必要です。 |
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スロットルアックチェーターのハーネスです。 交換せず配線引き直ししました。 |
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ECUのカプラーを切断したところです。 スロットルアクチェーターの配線は全てここに集まります。 配線引き直しの作業をしました。 |
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ECUのケースを分解して配線を引き直しているところです。 |
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配線の引き直し作業中です。 |
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配線の引き直し作業中です。 |
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